支援: MisskeyへのSkeb CEOからの寄付

Misskey/support

報道: Mask NetworkのMisskeyへの1万ドルの助成金プログラム | GNU social JP」でMisskeyへの支援を紹介 しました。今回は、MisskeyへSkebのCEOが寄付したとの報道があったので、記録目的で紹介します。

SkebのCEOとされるなるがみが2023-07-02にMisskey.ioにアカウントを作ったようで、その後2023-07-08に最 初の投稿をしました。

その直後に、しゅいろが寄付をもらったことを明かしました。

avatar
:peroro_sama:しゅいろ(Portacapture X8を注文してくれた方を探しています)|syuilo@misskey.io
やばい、SkebのCEOの方からMisskey開発に寄付いただいてしまった

具体的な金額は不明です。

また、同じタイミングにSkebのログの著者もMisskey.ioにアカウントがあることが判明しました。

avatar
:peroro_sama:しゅいろ(Portacapture X8を注文してくれた方を探しています)|syuilo@misskey.io
misskey.ioにSkeb作った人もSkebのロゴ作った人もいるのすごいわね

以前からMask NetworkがMisskeyを支援するなどの情報はありましたが、その後他の企業が支援の情報はなかったように思います。

珍しく感じたのでひとまずの記録でした。

Comments

  1. This Article was mentioned on web.gnusocial.jp

  2. This Article was mentioned on web.gnusocial.jp

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカー検知/Ads Blocker Detected

このサイトは会費と広告で運営されています。[Bronze=月220円以上に登録] するか、広告ブロッカーを無効にしてください。

This site is operated by membership and advertise. Please [register at least Bronze=220 JPY/month], or disable ads blocker.

Copied title and URL