アプリ: WindowsのIRCアプリmIRCそっくりなBluesky Webアプリ Bsky mIRC

protocol/ATP/Bluesky

Beyond the Blue #2 – by Ferran」でWindowsのmIRCクライアントそっくりなBlueskyアプリのBsky mIRCが報道されていたので記録目的で紹介します。

当初はBeyond the Blueのアプリやサービスは紹介は見送ろうかと思いましたが、著者の投稿類を確認できる場合だけ、できるだけ紹介することにしました。

以下の投稿で発表されていました。

bsky mIRC – bsky.social」がサイトです。

デスクトップアプリかと思ったのですが、そうではなくWebアプリで見た目やUIがmIRCそっくりなだけのようです。

Webアプリなら公式のWebアプリがあります。デスクトップアプリなら、いろいろOSネイティブなことができるので意味ありますが、WebアプリでCLI的なアプリは正直あまり意味がないと思います。しかもソースコードも非公開です。

需要が不明で、遊びで作っただけなのかもしれません。ひとまず記録目的での紹介でした。

Comments

  1. This Article was mentioned on web.gnusocial.jp

  2. This Article was mentioned on web.gnusocial.jp

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカー検知/Ads Blocker Detected

このサイトは会費と広告で運営されています。[Bronze=月220円以上に登録] するか、広告ブロッカーを無効にしてください。

This site is operated by membership and advertise. Please [register at least Bronze=220 JPY/month], or disable ads blocker.

Copied title and URL