私の「(根本的な問題を履き違えないで下さい。を) わかりやすく説明していただけませんか?」の質問には回答いただけないのですか?

「私が不快だからヤメロー!転載ガー!!」としか私には思えておらず、あなたが何をそんなに問題視しているのかよくわからないのです。何か私が重要な視点を見落としている可能性があるので、よければ教えていただきたいです。

別に私はあなたと喧嘩したいわけではないです。お互いの人権が抵触するので、感情に流されず、客観的事実や論理を重視して、慎重に見ているだけなのです。

私があなたの投稿を引用して、それで何か違法行為やあなたに不利益があるのですか?別にこれまで通り、私のことなんか気にせずに自由に投稿したらよいですよ。

分散SNSでもあなたに返信したのですが、削除されたようです。リンクだけ置いておきます (https://gnusocial.jp/notice/2986059)。