それぞれに対する返事です。

>そうなんですか?ただ、スパムも予告もどちらも、犯人の客観的な証明が困難ですからね…。
 確かに、その通りです。
現在はアカウントが停止されてしまい、証明が困難ですが…
mastodon-japan.net にいた @ap12 は私です。

>スパムにあった黒猫サーバーのDDoS攻撃は誹謗中傷ではなく事実?
 これに関してはPayPalの支払い履歴や本人のDiscordでのDDoS発言があり、確かな事実と言えます。

>黒猫サーバーがDDoS攻撃をしたという証拠を出せないならスパムで誹謗中傷された被害者になって逆に支持や寄付は増えるぞ
 元々、黒猫氏が購入していたDDoSツールはログを取らないものです。
 そのため、攻撃を行った証拠は本人のDiscord上での発言のみになります。
 ただ、アカウントも一致しているためこれで十分と言えるでしょう。

>kuroneko6423が元荒らし共栄圏というのは本当?
 これについては把握していません。
 また、私は荒らし共栄圏が出来たばかりの頃から参加して居ましたが、黒猫氏が荒らし共栄圏に参加していたことは(サブアカウントを除き)今までに一度も無かったと思います。
 メッセージ中にそのようなことを書いた覚えもありません。
 詳細を教えていただければ回答します。