たびたびふざけたメールアドレスおよび名前で申しわけありません。どうしてもコメントがしたかったので。掲載はされなくて構いません。

集団いじめの様相を呈しているのは、本当にご愁傷さまです。私も子供の頃に、私自身ではどうしようもできないことで、非常に多数の同世代の子供及び大人から、一生をかけても癒えないほどのいじめを受けた経験があります(実際、今も癒えていません)その経験から申し上げますと、イジメている側には何の良心の呵責もありません。数の暴力は正義であり、何をどうしても抗えません。おそらく法に頼って制裁がくだるのを神頼みするしかないのでしょう。

ただ、一連の流れを全て拝見させていただいておりましたが、完全にあなたに何の過失も無いかと言われると、私見ではそうではないかな、と思える節はありました。好意的に見れば、おそらくあなたには自覚は無いのだと思います。自覚がない同士で、ちょっとした苛つきやらなんやらで歯車のかけ違いが酷くなっていった結果、一方の行動がエスカレートしてしまったり、一方に多数がついて制御不能になったりする(この際、まとわりつかれた方は正直ビビっていたりすることもあれば、感覚がマヒして正常な判断が出来なくなっていることがあると思っています)のは、よくあることです。

とにかく、丸く収まることを願っています。ここの記事はちょくちょく読ませてもらっていますので、続いてくださることを願っています。

ただ、ごめんなさい。現時点ではお金を払ったりする予定は私的にはありません。広告はブロックしていませんので、それでご容赦ください。それでは。