先程返信したとおり、あなたと私とでは主張が食い違っていて平行線のままで、これ以上話をしても無意味です。私は何一つ問題ないと思っていますので、どうしても気に入らないなら提訴してみてください。「検討」と書いたのは、控訴できるからです。

削除してあっても関係ありません。誹謗中傷など違法行為は最初から最後まで何一つありません。あるというなら司法の場で立証してみてください。「自分が不快だから自分の命令に服従しろ」。誰かが不快だから4んでほしいとお願いしてきたら、私は4なないといけませんか?こんな論理が通りますか?通るわけがありません。通るならこちらも同じようなことをしますよ。

これ以上話をしたいならば、

About Contact
このサイトやgnusocial.jp、そのほかGNU social JPや分散SNSなどについてのご質問やお問い合わせは以下のフォームからご連絡ください。24時間以内に@gnusocial.j...

に記載したとおり、通話でなら受け付けます。

私は手間と費用がかかってあなたのコスパが悪いので推奨しませんけど、どうしても納得いかないようなので、是非提訴してみてください。